スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*’★,。 Merry Christmas!! *☆.*・’

2016年12月25日

週末は、金曜からの3連休たくさんの方にご来店いただき

本当にありがとうございます!!!


今日はクリスマスですね(*^_^*)


皆さま、チキン&ケーキは今日食べますか?


それとも、クリスマスイブ??


スタッフの間では、意見が分かれました(笑)


タイヤ館水沢も、クリスマスムードたっぷりですよ~(^^♪


 こちらはキッズコーナー側の窓ガラス☆


※ちなみに・・・1年前、私さとうが自宅用に買って出番が来なかったものです(笑)


 皆さま、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^^♪

こちらは、小岩井農場で開催中のイルミネーション☆ ↓


↓ 始めてひとりで乗り物へ乗って、ゴキゲンな娘です


1月3日(火)まで開催してますので、

お時間ある方、ぜひ行ってみてくださいね~♪


超~寒いですので(笑)

 しっかり厚着して行くのがオススメですよ!!!


カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031