スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイルを、リフレッシュ♪ しませんか~?

【オイル関連 > エンジンオイル交換】
2016年12月23日

お客様からお話を聞くところだと、

今日から冬休み!というお子さんが多いようですね(*^_^*)


 いよいよ年末が近いんだなぁと感じます~☆


私も、大掃除しなきゃなぁ・・・(-.-;笑


そんな、年越しを目前に控えた今日この頃!

 

 エンジンオイルを交換して、お車もリフレッシュしませんか?


昨日は、木曜日でレディースデーということもあり、

オイル交換にご来店の方が多かったですね(^^♪


↓ ☆オイル交換作業をこなしていくスタッフ岩渕☆ ↓


年内は、30日まで無休で営業しておりますよ~!(^^)!


 お仕事帰りでも、18:30まで受付しておりますので

お気軽にお寄りくださいね♪♪♪


カテゴリ:メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031