スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクに気付いたら、すぐ修理工場へ!

2016年12月18日

こちらは、パンクしてしまったタイヤ!


パンクしてからしばらく走り続けると、

 こうなってしまうんですよ~(>_<;


サイドが裂けて、内側のコードが見えてしまってますね!


タイヤって、“ただの丸い黒いゴム”に見えますが、

実はとっても複雑な構造になってるんです。


もちろん、こうなってしまうと修理は不可能になりますので、

新品に交換するしかありません・・・


パンクに気付いたら、早めに修理工場へ!!!


カテゴリ:タイヤ『トラブル』!? 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031