スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥州市近辺の『凍結注意MAP』☆

2016年12月8日

今朝は、久しぶりの積雪!でしたね~!(^^)!

3歳になった娘が、いたるところの雪を長靴で踏もうと

 走り回ってました(笑)

寒さも、いよいよ本格的になってきた感じがします・・・!

そんな今日は、店内にある『凍結注意MAP』のご紹介☆

奥州市近辺の、アイスバーンになりやすい道路に

 目印をつけてありますよ~!

なにげに、当店のスタッフはみんな、奥州市出身(*^_^*)

そんな地元スタッフならではの豆知識を集めて作って

 みましたので、雪道に自信のない方、

ご来店の際は(心の準備に!(笑))見てみてくださいね♪

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031