スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この3連休は、水沢店オリジナルSALE!!!

2016年10月8日

今日は雨のせいか、ずいぶん冷え込んでますね~^^;

そういえば、昨日の「めざましTV」で、岩手山の初冠雪のニュース

 を放送してました!

本州では一番乗りで、平年より6日早いそうですよ~☆

当店でもどんどん冬の準備が進み、店頭にあるガレージも

 ついにすべてスタッドレスタイヤの展示に変わりました!

そして、今日から10日(祝)の3連休は、タイヤ館水沢店オリジナル

 の『スタッドレスタイヤSALE』を開催します!!!

オトクなスタッドレスタイヤがてんこもりですよ~(^^♪

冬にピッタリ!な、アルミホイールとのセットも

 たくさん展示しておりますっ☆★☆

おクルマの冬の準備がまだ!という方、ぜひ遊びに来てくださいね♪

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031