スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「スタッドレス大商談会」、終了しました!

2016年10月1日

ご好評の『スタッドレスタイヤ大商談会』、

 昨日をもちまして終了いたしました!

ご来店いただいた皆さま、そしてご成約いただいた皆さま、

 本当にありがとうございました

バックヤードには、ご注文いただいたスタッドレスタイヤが

 ギッシリと並んでます!

スゴイ量・・・Σ(@△@;

ところで、今日はいわて国体の開会式が開催されてますね!

TVで生放送を中継してるので、ウェイティングルームの

 テレビはずっとそのチャンネルに合わせてます♪♪♪

皆さま、何か競技を見に行かれるんでしょうか(*^_^*)

私も、せっかくなので何か見にいってみたいなぁ~と

 考えておりました!

なかなかない機会、楽しみですね(^^♪

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031