スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の、流しそうめん♪

2016年9月12日

だいぶ涼しく感じるようになってきた今日この頃♪

季節の変わり目ですので、

 皆さま体調にはお気をつけくださいね(*^_^*)

私・さとうが、小さい頃から憧れていたもの・・・

夏の風物詩「流しそうめん」☆★☆

1回もしたことがなかったんですが、

 それをチーフに話したら、なんと自宅から竹を割って

持ってきていただきまして!!!

そこから竹の内側の節の部分を削り、念願の「流しそうめん」

 にチャレンジすることができました~!(^^)!

すくったそうめんを食べるときは、

 竹のいい香りが―――

流しそうめんならではですね♪

まだお箸の使えない娘も、

 楽しそうにそうめんをすくってました♪♪♪

(ほぼ流れてましたけど!笑)

竹は、来年も使えるように、大事にしまっておきます(^^)

担当者:チーフに感謝・感謝です!スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031