スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青森にいってきました♪

2016年8月27日

お盆の連休に、青森へ行ってまいりました!

下道を走ること6時間・・・

向かったのは、鶴田町にある「鶴の舞橋(まいはし)」!

総ヒバ造りの綺麗な橋なんですよ~☆

天気が良ければ、後ろに岩木山が見えて壮大な景色に

 なるんですが、この日は天気に恵まれず(T-T)

興味のある方、ぜひ天気のいい日に行ってみてくださいね♪

二日目は、浅虫水族館に行ってきました!

水族館キャラクターのイルカ『ここる』ちゃんの

 ねぶた風の展示が可愛かったです~(*^_^*)

念願の平内町の「平内ホタテ活御膳」もいただいてきましたっ!

新鮮なホタテのお刺身とステーキがたっぷり♪♪♪

ホタテ好きな方、オススメです!(^^)!

下の写真は、ホテルの朝ごはんに出たイクラを、

 すごい集中力で一粒一粒フォークですくう娘。

まさか、2歳でイクラの美味しさに気付くなんて――(笑)

担当者:ポケ〇ンも大漁GETしてきた、スタッフ★さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031