スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八幡平の・・・雪の壁!

2015年5月15日

先日、前から行きたいと思っていた八幡平へ行ってまいりました!

この景色が見たかったんです!!!

テレビでしか見たことがなかった、この「雪の壁」!!!

すごいですよね~~~(*^_^*)

感動してしまいました♪

母の日もあったので、そのあとは母とちょっぴり豪華に

温泉でランチをし、ウサギ&アルパカとたわむれて帰ってきました^^

いつかウサギ飼いたいなぁ~♪

マニアックなお話をすると、私スタッフさとう、いつか

「ネザーランドドワーフ」という種類のウサギが飼いたいんですっ!

ちっちゃいウサギなんですけど、これまた可愛いんですよー(*^_^*)

もし飼ってる方いましたら、ぜひ写真見せてくださいね~♪

担当者:次のドライブ、どこにしようか悩み中のスタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031