スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雫石の芝桜の丘♪

2015年5月7日

私・スタッフ佐藤も、久々にGW中3連休をいただいて

娘&友達と雫石へドライブにいってきました~~~!(^^)!

小岩井農場で羊とふれあいたかったんですが、なんと46号線まで渋滞が…

ということでUターン(笑)さすがGWですね!!!

「花工房らら倶楽部」というところの芝桜の丘がキレイでしたよ~(*^_^*)

この日は満開までもう少しな咲き具合でしたので、今頃満開かもしれません♪

2枚目の写真、お昼に食べたインドカレーやさんのセットなんですが

このナンの大きさはなんと普通なんです!!! ←ダジャレみたい(笑)

予想通り、半分も食べきれずに持って帰ってきました(^^;

バターチキンカレーが美味しかったですよ~~~♪

3枚目の写真は、金ヶ崎のジェラートやさん「カウベル」でアイスを

堪能中のムスメです^^

私のオススメはラムレーズン!!!

絶品ですのでぜひ一度おためしあれ~~~!(^^)!

(ラムレーズン入りのチョコ「ラミー」にハマり中のスタッフ☆さとう)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031