スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江刺甚句まつり♪

2015年5月5日

昨日・一昨日は私・スタッフ伊藤の出身地、江刺で

『甚句まつり』というお祭がありました!

毎年2日間に分けて行われるんですが、私もお休みをいただいて行って

まいりましたのでそのときの写真をアップいたしますね~~~♪

1枚目&2枚目は甚句踊りパレードの様子です(*^_^*)

1日目の夜には松崎しげるさんのライブもあり、

やはり盛り上がっておりました~!

ポツポツと雨が降ることもありましたが、本降りにならずにすんで

良かったですね。

ちなみに写真3枚目は、うちの近くにいたタヌキです。

タヌキ…ですよね??

どなたか分かる方がいましたら教えてください

担当者:自信がないスタッフいとうでした(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031