スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋田へお散歩(?)に行ってきました~♪

2015年4月30日

昨日は水沢のお祭り『日高火防祭』でしたね♪

当店のスタッフは、前夜祭ですが交代休だった伊藤が見に行っておりました^^

まさにお祭り日和なお天気でしたね~~~

厄年連の方々は、暑い中でもキレのある踊りを披露していたと伊藤が話しておりました!

(写真がなくて申し訳ないです汗)

参加された方々、お疲れ様でした~~~!!!

昨日からゴールデンウィークの連休に入られた方もいらっしゃいますね(*^_^*)

私も昨日は交代休をいただいて、秋田の方へお散歩に行って参りました♪

稲庭の「七代佐藤養助」で稲庭うどんを食べ、

小安峡で栗駒高原のジェラートを食べ、

素敵な雰囲気のカフェでコーヒーをいただいてきましたよ~(*^_^*)

(ほんとに散歩?というツッコミは勘弁してくださいっ!笑)

その素敵なカフェの写真をアップしますね☆

小安峡、観光にピッタリですのでぜひ皆さまも一度

足を運んでみてください~~~!(^^)!

担当者:七代佐藤養助「二味天せいろ」がオススメですっ!スタッフ☆さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930