スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『アンパンマンミュージアム』へ行ってきました♪

2015年4月23日

今日はずいぶんと暖かいですね~!

暖かいを通り越して、暑いような気もします(*^_^*)

私・スタッフ佐藤、昨日は交代休をいただいて

仙台にある「アンパンマンミュージアム」へ行ってきました♪

娘がまだ1歳4ヶ月なので、『楽しむにはまだちょっと早いかな?』

とも思っていたんですが…そんなこともなく!

こんな感じで、ものすご~~~く楽しめましたっ!(^^)!

歩き始めてからまだ1ヶ月もたっていないのですが、まぁ歩く歩く!!!

抱っこするのも手をつなぐのも嫌がって、連れて帰るのが

大変なくらいでした(笑)

アンパンマン効果、すごいですね(@_@;)

ちなみにこのクオリティーの高いパンの中にあるアンパンマンは、

仙台限定の「ずんだあんパン」ですよ~♪

担当者:今日からドキンちゃんのペンを使っているスタッフ★佐藤でした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930