スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜in水沢公園♪

2015年4月16日

昨日は交代休だったので、ちらっと水沢公園へ寄ってみたんですが…

見てくださいっこのキレイな桜!!!

見ごろを迎えてましたよ~~~!!!

ちょうど晴れていた時間だったので、いい写真が撮れました♪

人もたくさんいて、食堂&屋台はにぎわってましたねー(*^_^*)

食堂のホルモンはあいかわらずの人気でした!

夕方は『5きげんTV』の中継もあったみたいです☆

今週末あたりはもっとにぎわうんでしょうね~(^^♪

お花見が見頃な水沢公園、皆さまもぜひ行ってみてくださいね!

担当者:今回は花より団子の誘惑に打ち勝ちました(笑)スタッフ☆佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930