スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水沢の花火大会♪

2016年8月11日

昨日は、水沢の花火大会がありましたね!

過ごしやすい涼しい夜で、

 見に行かれた方も多いんじゃないでしょうか(^^♪

私も、何年かぶりに会場の競馬場で見てきました☆

音にビックリするかと心配した2歳の娘も、

 視界いっぱいに広がる花火に大興奮でしたよ~!(^^)!

今日は、今年から新しく加わった祝日「山の日」ですね!

いったい何の日~?と調べてみたら、

“山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝することを

 趣旨とする国民の祝日”だそうです(*^_^*)

ちなみにタイヤ館水沢では本日、週に一度の

 女性への感謝デー『レディースデー』♪

普段は仕事で来れない~というお客様!

せっかくの祝日ですので、ぜひご来店くださいね(^^♪

お待ちしておりまーす☆★☆

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031