スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー上がりに注意!!!

2016年8月8日

安全点検をさせていただくと、やはりこの暑さで

 バッテリーが弱っているお車を多々お見受けします(>_<;

中には「バッテリー上がっちゃったんだけど、在庫ある?」

 と、お電話をいただくことも・・・

最近のバッテリーは性能がいい分、

 寿命が近づくと一気に弱ってしまいます(^^;

とくに、普段あまり使わないお車は、

 バッテリーがあがりやすいので要注意!!!

エンジンがかかりにくかったり、ライトが暗く感じるようなら

 そろそろ寿命の可能性も―――

ちなみに、アイドリングストップ車のバッテリーは

 3年程度で交換が目安ですよ~☆

無料安全点検、強化中ですので、お気軽にお申しつけください♪

私たちが、バッテリー上がりから守ります!(^^)!

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031