スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(大漁の!) あさり♪

2016年6月13日

先日、大船渡によく潮干狩りに行く、ミラのお客様の

 タイヤ交換をさせていただきました(*^_^*)

(※詳しくは「技術サービス」コーナーをご覧ください)

週末、「また潮干狩りに行ってきたよ!」と、

 寄って見せて頂いたのが、こちらの“あさり”!

「シーズンも終わるし、少ない方だよ~」と仰ってましたが、

  私の潮干狩りのイメージをはるかに超えていて、ひたすらビックリ(笑)

「全部あげる~」と言われた時は、さらにビックリでしたΣ(@△@;;

まず店内になにか入れ物がないか探し回り(笑)

なんとかバケツを3つ見つけ出して洗い、

 ありがたくいただきましたよ~(*^_^*)

店長の奥様は、あさりの酒蒸しに♪(写真3)

私もお邪魔したかった~(>_<)

ちなみに我が家は、あさりのスープスパゲティになりました☆★☆

W様、本当にありがとうございました

(あさりを料理したのは初めてで、

あまりのオシャレ感に愕然としてたスタッフ☆さとうでした笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031