スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内は、アロマの香り♪

2016年5月21日

このところ、“クルマのニオイ”関連のお話が続いておりました^^

そこで―――

今日は、“店内のニオイ”について!です(笑)

タイヤ館の店内には、タイヤがズラリ☆

・・・タイヤのニオイって、あまりいいニオイではないですよね(>_<;

とくに女性の方には『キツイ~』と感じる方が多いので、

 店内には、実はかなり気を遣っているんです。

ウェイティングルーム&カウンターには、オレンジのアロマがほのかに

 香るようにしています♪

展示スペースにも、時々アロマスプレーをシュッと!

なにげに、手作りで作ってるんですよ~(*^_^*)

なので、先日、女性のお客様に「なんかいいニオイがする~」と

 言っていただけたのは嬉しかった・・・!

そんな、快適なウェイティングルームのタイヤ館水沢♪

ぜひご家族で遊びにきてくださいね~☆★☆

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930