スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日高火防祭☆★☆

2016年4月30日

昨日は水沢のお祭り『日高火防祭』でしたね~!

当店から系列店に去年異動になったスタッフが、25歳の厄年連で

 踊るということで―――私さとうも見に行ってまいりました☆

寒い中、頑張って踊っておりました~!!!

その厄年連の写真ではありませんが・・・

せっかくなので、はやし屋台の写真を☆

町ごとに、それぞれはやし屋台の特徴が違って、

 とっても華やかでしたよ~~~♪

前列の方で小太鼓を打っている子供たちを「お人形さん」と

 呼ぶんですが、昔は女の子ばかりだったお人形さんが、

  5年ぶり?に見たら、ずいぶん男の子のお人形さんが

   増えましたね(*^_^*)

2歳の娘もずっと飽きずに見てました!

参加された方々、朝早くからお疲れ様でした♪

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031