スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館水沢MAP♪

2016年4月27日

最近はいいお天気が続いてますね(*^_^*)

とくに昨日は日差しが強くて、日焼け止めを塗り忘れたことを

 後悔した1日でした(笑)

作業の待ち時間も「この辺ブラブラしてくる~」と

 お出かけになる方が増えた気がします♪

そんな方へ!

当店のウェイティングルームに『周辺MAP』という

  手作りの地図をおいています(*^_^*)

(手作り感がハンパないんですが・・・(笑))

タイヤ館水沢を中心に、ゴハンを食べられるところやスーパーの場所

 を書いてありますので、ご自由にお持ちくださいね☆★☆

スタッフ全員、奥州市出身ですので、道を聞いていただくのも

 もちろん大歓迎ですよ~!(^^)!

担当者:明日は木曜日!レディースデーです♪スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031