スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUV&4×4専用タイヤも、おまかせあれ♪

2016年4月23日

こちらは、先日ランドクルーザーにお付けしたタイヤ♪

ブリヂストンのSUV専用タイヤ『DUELER(デューラー)』シリーズの中でも

 様々な道を快適に走れる、オールステージタイヤ「A/T694」!

「なんてゴツいタイヤなのかしら~」と思った方!

 私もそう思いました(笑)

オーナー様は、釣りが趣味な男性の方☆

そのため、オフロードも多少走るということで、

 こちらのタイヤをオススメさせていただきました(*^_^*)

ちなみに、このサイズは“アウトラインホワイトレター”!!!

サイドの文字のアウトラインが白く浮かび上がったデザインなんです☆

見た目にもカッコイイですよね♪♪♪

この写真では青く見えますが、これは新品に汚れがつくのを防ぐために

 保護されてるんですよ~

水に濡れると、保護が落ち、白くなるんだそうです!(^^)!

SUV&4×4のタイヤ選びも、タイヤ館におまかせくださーい!

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031