スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜♪

2016年4月18日

そろそろ奥州市も、桜が見頃になってきたなぁ~

 と思ったら、

早くも散り始めてますね・・・(:_;)

昨日はひどい雨&風でしたので、そのせいでしょうか!?(>_<)

当店の近くにある乙女川沿いにも、桜並木があり

 ピットにたくさんの花びらが舞い込んできます!

今年はあまりにも早すぎる気がします~~~(T-T)

天気の良かった土曜日にお花見に行った旦那が、写真を撮ってました!

水沢公園の夜桜です♪♪♪

(若干ぼやけててゴメンナサイ・・・^^;)

これから見ごろを迎える、胆沢の397号線沿いの桜並木や、

 北上の展勝地が今から楽しみですね(*^_^*)

担当者:(でも花より団子♪な)スタッフ★さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031