スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧チェック、しましたか~!?

2016年4月13日

朝、洗濯機をあけてみたら、洗濯物にジェリー状の雪のようなものが

 ビッシリとついていて、めまいがしたスタッフさとうです(:_;)

どうやら、洗濯物の中に紙オムツが入っていたようで・・・

―――まるで地獄絵図!!!(((@△@;)))ガクブル

お子さんが紙オムツをお使いの皆さま、そんな恐ろしいことに

 なりますので、洗濯の際はどうぞお気をつけください(T_T)

奥州市でも、夏タイヤへ交換された方がかなり増えてきましたね♪

 わが家の旦那も、週末に自分でタイヤ交換してました(*^_^*)

そして去年同様、お手伝いをする娘(邪魔とも言います(笑))

そんな、ご自分でタイヤ交換をされた皆さま!

 空気圧はチェックしましたか~??

空気圧が足りないと、燃費が悪くなったり、タイヤが偏った減り方を

 したり、まるでいいことナシ!!!

ひどいと、パンクの原因にもなりかねません~(>_<;

空気圧チェックはいつでも無料で実施しておりますので、

 お気軽にお寄りくださいね♪♪♪

担当者:今夜は洗濯槽クリーナーを探しにいきます!スタッフ☆さとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031