スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールだって、オトクなんです♪

2016年4月8日

好評開催中の【集中得市】!!!

タイヤもオトクですが・・・

 アルミホイールだって、お買得なんですっ!(^^)!

お買得なアルミホイールセットを、追加で店内にどっさり展示いたしました♪

もしかしたら、ちょうどお探しのサイズがオトクに見つかっちゃうかも!?

当店でも人気の、ブリヂストンの軽量ホイール

「ECO FORME(エコフォルム)」シリーズもたくさん展示しておりますよ~!

中にはセンターキャップの色を選べるものも♪

春っぽく、おクルマのイメチェンにいかがですか?(*^_^*)

【集中得市】は、今週末の10日(日)まで!!!

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031