スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うみの杜水族館~♪

2016年2月11日

先週末にお休みをいただいて、去年仙台にオープンした

 『うみの杜水族館』に行ってまいりました!(^^)!

オープンしてけっこうたつし、そんなに混んでないかな♪

と考えていた私・・・甘かった!!!!!

インターネットでチケットを購入していたので、館内へはスムーズに

 入れたんですが、日曜日なのもあって家族連れで激混みでした・・・

でもイルカショーはシッカリ見てきましたよっ(^^♪

東北では初の、アシカとイルカのコラボショーもやってました~

ショーの最後は、イルカ6頭みんなでタイミングを合わせてジャンプ!

かなり見ごたえがありましたよ~~~(*^_^*)

あっ、こんなところにもブリヂストンの名前が!

 どうやら水族館の“プラチナスポンサー”だったようです☆

娘はというと・・・

イルカより『アンパンマンミュージアム』のジャムおじさんの方が

 好きみたいです^^;

包容力にひかれたのかな(笑)

担当者:ちなみにホラーマンには号泣でした(笑)スタッフ☆さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031