スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のレディースデーは・・・♪

2016年2月4日

今日は木曜日、女性にオトク♪な『レディースデー』です(^3^)/

オイル交換がとってもオトクですよ~☆★☆

2月になりましたので、お会計時のプレゼントが変わりまして・・・

今月は・・・ じゃーんっ♪

「好きなものを選んでね!収納アイテム」です~(*^▽^*)

家の物って、増える一方ですよね^^;

そんなお困りのときにお使いください♪

今回も私・さとうがオシャレかつ実用的なものを

 セレクトしてまいりました~!!!

インテリアにもなるような収納BOXから、冬物の収納袋まで

 ご用意してますので、お好きなものを選んでくださいね!(^^)!

たくさんの女性の方のご来店を

 スタッフ一同、心よりお待ちしております~~~!!!

担当者:個人的に、アニマル柄の収納BOXがお気に入りなスタッフ★さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031