スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

可愛いお出迎え♪

2016年2月1日

昨日、いつもお世話になっているディーラーさんへ

 チーフがお邪魔したところ・・・

こぉーんな方がお出迎えしてくれました♪

CMでよく見ておりましたが、可愛いですね(*^_^*)

「僕と遊びましょう」と言って、持っているタブレットでゲームを

 選ぶと、遊んでくれるそうです!

ちなみに―――

チーフは「年齢当てゲーム」を選択☆

『僕の目を見て』という言葉に従い、しばらく悩んだ末・・・

なんと『47歳』!!!(実年齢50歳です)

ちょっぴり若く言ってもらって、喜んでました♪♪♪

うちの店にもスタッフとして来てくれないかな~(*^_^*)

担当者:年齢、当てて欲しいような欲しくないような(笑)スタッフ☆さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031