スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM岩手のラジオ収録♪♪

2016年1月15日

今日は、FM岩手のラジオ収録がありましたー!

毎週土曜日の11時から、『Driving Pleasure』という

 クルマ好きな方にはたまらないラジオ番組があるんですが、

その中で放送されるコーナーの収録に、パーソナリティの

 山本大一さんがご来店くださいました(*^_^*)

通算3度目の収録ですが、今回はスタッフ岩渕が挑戦!!!

どうやら緊張しているようです・・・|^^)コソコソ

山本さんの声はしょっちゅうテレビでもお聞きしてはいましたが、

 あいかわらずの素敵な声の持ち主でしたよ~!!!

今日収録した内容は、1月30日(土)に放送されます!

ぜひ聞いてみてくださいね~~~♪♪

担当者:なぜか私まで緊張しちゃいました^^;(笑)スタッフ★さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031