スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに明日は・・・クリスマスイブ☆★☆

2015年12月23日

ついに明日はクリスマスイブ☆

みなさん、準備はバッチリなんでしょうか♪

店長は奥さんの大好きなカニを準備したと言ってました~

あぁ、お邪魔したいっ!!!(笑)

先日スタッフ・岩渕が仙台のページェントを見に行ってきたので

 クリスマスムードたっぷりの写真をアップしますね☆★☆

3枚目はアンパンマンミュージアムだそうです♪♪

キレイですね~~~!!!

岩渕さんの3歳の娘さんは、サンタさんに何をプレゼントして

 もらうんでしょうか(*^_^*)

イルミネーションといえば、小岩井農場のイルミネーションも

 スゴイという話がちらほら聞こえてきます☆

気になりますね~~~♪

ちなみに私、自分へのクリスマスプレゼントを買うことを

 つい昨日、決定しました(笑)

旦那には内緒です・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)フフフ

担当者:CMのロブスターが食べたい、スタッフ★さとうでした♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930