スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おにぎり?いいえ!“おにぎらず”!

2015年12月7日

「娘のお弁当作って余ったから食べて~」とお客さんから

 いただいたこちらの・・・“おにぎらず”!!!

皆さま、知ってました?

おにぎりみたいですが、にぎらずサンドイッチみたいに

 中に具がはさんであるんだそうです(^^♪

今ブームなんだそうですよ~☆★☆

その場にいたもう一人の女性のお客様もご存知でした!

そして、なんとスタッフ伊藤も料理上手な奥様が作って

 くれたということで、知ってました!!

ガビーンΣ(@△@; 主婦として乗り遅れてる私・・・

ちなみにさっそくお昼にいただいた“おにぎらず”には、

 雑穀入りご飯(BIG)にレタスと卵焼き(具たっぷり!)が

  包まれていて、幸せでした~(*^_^*)

こんなお弁当を毎日食べられる娘さんがうらやましいっ!

担当者:今度娘に作ってみようと思った、スタッフ☆さとうでした~^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031