スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪―――――!!!

2015年12月4日

今朝は、起きて外を見てビックリされた方が多いんじゃ

 ないでしょうか?

雪で真っ白でしたね~!!!

我が家の裏は一面田んぼが広がってまして、

 銀世界となっておりました・・・Σ(@△@;

時期的にもういつ降っても不思議ではなかったんですが

 やっぱり、いざ雪を見るとビックリするものですね!!!

今も、重たいみぞれ雪が降り続いていますよ~

写真は今朝の店頭(雪かき後)&店の裏側の写真です☆

 皆さま、タイヤ交換はお済みですか??

当店では、飛び込みの方でもタイヤ交換の受付をさせていただいて

 ますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいませ(*^_^*)

天気予報でも今日・明日はまだ雪が降るようですね。

 みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね♪♪

担当者:寒いとチョコが食べたくなる、スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031