スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は・・・レディースデー!(^^)!

2015年3月5日

だいぶ暖かくなってきましたね(^^♪

いよいよ春がくる予感です~~~!!!

そんな今日は、レディースデー♪

3月になって、お会計時のプレゼントも変わりました。

今月は…「やわらか~ぃ保湿ティッシュ」です!!!

花粉のシーズンに入りますからね^^

バッグに入れておくと安心です♪

今年はなんだか去年より花粉が舞うようですね^^;

今日ご来店いただいた常連のお客様も、花粉症がひどいご様子で

すでにマスクでしっかりガードしてらっしゃいました。

私は花粉症ではありませんが、花粉症は急になると聞いて、

毎年怯えながら春を過ごしております

そんなにひどい年にならないことを祈って♪

担当者:スタッフ☆佐藤でした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031