スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな石でも、パンク!?

2015年2月26日

昨日まであたたかかった反動もありますが、

一気にまた寒くなりましたね~~~(>_<)

奥州市は久しぶりの雪が降ってます!!!

前々回もでしたが、今回もパンクのお話です。

今回の原因はなんとこの「石」でした・・・

こんな石でも尖っているとタイヤに刺さっちゃうんですね~!

ビックリしたので、立て続けになりますがアップしました^^;

今回もしっかりと内面からの修理で作業終了です。

パンク修理中の写真は、当店のチーフ・清人さんです♪

普段はお茶目ですが、作業中はいたって真面目ですよ~(笑)

でも、こんなこと書いてるのがバレたら怒られるので、

内緒でアップしている佐藤でした(笑)

担当者:スタッフ★佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031