スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな釘で、タイヤがパンク!?

2015年2月23日

今日はなんだか暖かいですね~!

今日、パンク修理作業が立て続けに2件ありました。

原因は…どちらも“釘”!!!

1件は2cmほどの太い釘、もう1件は4cm以上の長ーい釘でした。

こういったパンク修理作業は意外と多いので、のぞき見していると

そんなに釘が道路に落ちてるのが不思議になる佐藤です^^;

今回はどちらも修理できましたので、内面修理で作業完了しました。

パンク箇所や状態によっては修理できないケースもありますので、

いったん直せるかどうかをスタッフが確認いたします!

もし「なんだかタイヤの調子がおかしい」というときは、

お気軽にタイヤ館水沢へお寄りくださいね~♪

安全ドライブのために、早期発見に越したことはありませんからねっ!!!

担当者:スタッフ★佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031