スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つぶ沼ピクニック♪♪

2015年11月9日

先週になりますが、胆沢の397号線をドライブしてきました♪

なんぼか写真を撮ってきたので、アップしますね!(^^)!

前日にごきげんテレビで紅葉情報を流していて、

見頃だということだったので行ってみたんですが…

すべりこみセーフ(終わりかけとも言います)でしたね^^;

ダムのあたりはキレイでした~!

お弁当を持ってダムの上にある「つぶ沼」まで行って、

ピクニックしてきましたよ♪

想像はしてましたが、やっぱり寒かった・・・!

でも、お天気がいい日に外で食べるおにぎりは最高ですね(*^_^*)

もう少しで2歳になる娘も「おににに」←(「おにぎり」が言えない笑)

と言いながらたくさん食べてくれましたよーーー♪♪

次のピクニックは来年また春がきたらですね~

その前に、まずは冬の準備をしないと!!!

担当者:そろそろこたつを出したい、スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031