スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2/14♪St. Valentine's Day!

2015年2月14日

こんにちは!佐藤です(*^_^*)

今日はバレンタインデーですね♪

私もスタッフへ準備してきましたっ!!!

今日中にタイミングをみはからって渡します(笑)

そんな今日は、プレゼントにピッタリな商品のご紹介です♪

こちらは入荷したてのキーケース!!!

カラーも色々あって、可愛いものからシックなものまでありますよ~^^

箱つきで高級感があるのに、割とお手ごろなお値段になってます。

これから男性にも女性にも、年齢問わずオススメです!!!

簡単な包装にはなりますが、プレゼント用にもできますので

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね(*^^)v

みなさま、楽しいバレンタインをお過ごしください♪

担当者:スタッフ★佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031