スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は…ハロウィーンですね♪

2015年10月31日

せっかくなので、今日はハロウィンっぽい写真を!!!

先日、友達ファミリーとハロウィンパーティを開いて

友達の息子ちゃんに仮装してもらった写真です~(^^♪

ここまでくると、もはや面影ゼロ(笑)

でもハロウィン、楽しいですよね~(*^_^*)

来年のためにハロウィン仕様のメイクの仕方覚えようかな(笑)

今日は、業者さんの展示会に参加させていただいてきました!

私スタッフさとう、去年に続けて二度目の参加でしたが、

めったにない形でたくさんの方とタイヤのお話をさせていただいて、

貴重な時間になりましたよ~♪

展示会場はこんな感じでスペースをいただいて、

せっかくなので写真撮ってきちゃいました(^^♪

後ろにチラッと店長の気配を感じますね(笑)

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031