スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Trick or Treat!! (トリック オア トリート!)

2015年10月10日

さぁ~~~始まりましたっ☆★☆

タイヤ館水沢のハロウィン!(^^)!

さっそく仮装中のスタッフ岩渕&さとうをアップしますね(笑)

狼男(?)なスタッフ岩渕! (←というかロシアの人っぽい?)

でも、本当は表情どおり優しいお兄さんです~(*^_^*)

ちなみに、仮装はすべて私・さとうの私物(笑)

去年、家でのハロウィンパーティ用に購入しました♪

おじいちゃん&おばあちゃん用にも買ったので、

いっぱいあるんですよ~☆

この3日間は写真2の中からローテーションで、

何かしらつけてハロウィンを盛り上げちゃいます―――!!!

ちなみに、魔女帽&犬の帽子以外は100均でゲット(笑)

最近のハロウィングッズはクォリティーが高いですね…

仮装でのご来店も大歓迎ですよっっっ!(^^)!

お待ちしておりまーす☆★☆

担当者:ドラキュラの衣装が欲しい(笑)スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30