スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週木曜日は、レディースデー♪

2015年10月8日

風が強いですね~!!

みなさま、飛ばされないようお気をつけくださいっ!!!

本日は木曜日、女性にオトクな『レディースデー』です!(^^)!

オイル交換がとってもオトクですよ~☆★☆

そして、今日からお会計時のプレゼントが替わりまして、

10月は…「選べる!キッチン雑貨」です♪

同じ月が上半期にも一度ありましたが、今回はキュートな

ディズニーグッズをたくさん集めてみましたっ!

ちなみに私的には、油汚れ防止の、壁に貼るモノトーンな

アルミシートがお気に入りです(*^_^*)

私も欲しい(笑)

女性の皆さま、この強い風に飛ばされないよう、

お気をつけてご来店くださいね~~~!!!

お待ちしております♪

担当者:風で髪がボサボサです^^;スタッフ☆さとうでした

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30