スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス大商談会も、残り2日!

2015年10月2日

今日は10月2日!

豆腐の日だそうです(*^_^*)

豆腐好きにとっては、素晴らしい日ですねっ!!!

今夜の晩ご飯は、スンドゥブに揚げだし豆腐かな♪ ←出来合いの…(笑)

大商談会では、おかげさまで連日スタッドレスタイヤのご成約を

いただいております!

本当にありがとうございます

金曜の今日も終わり、スタッドレス大商談会も残すところあと

2日となりました!!!

最終の土日☆★☆

今年スタッドレス買わなきゃ!という方はぜひお越しくださいね!(^^)!

みなさまのご来店をスタッフ一同、ポップコーンを作りながら(笑)

心よりお待ちしておりまーす!!!

担当者:豆腐チャンプルーもいいなぁ~♪スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031