スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シルバーウィークも終わりましたね~★

2015年9月24日

みなさま、シルバーウィークはどこかお出かけになりましたか?(*^_^*)

お天気も良くてドライブ日和が続きましたからね~♪

ちなみに私・スタッフさとう、1日だけお休みをいただいて、

大迫の「ワイン祭り」に行って来ました!

実は一度行ってみたかったんです!!!

写真はワイン娘のぶどう踏み(^^)

そして踏まれたあとのぶどうと、

たっぷりワインがかかった絶品ソフトクリーム♪

お祭りだけじゃなくいつでも食べられますので、

運転手さん以外はぜひ一度食べてみてくださいね~!

そして、ロングドライブでお疲れのクルマのメンテナンスは

タイヤ館におまかせください~☆

最近、空気圧チェックしてますか?

空気圧が低い状態で走ると、燃費が悪くなったり、

タイヤが偏って減ってしまったり、

走行性能が低くなってしまったり、いいことナシ!なんです!!

空気圧チェックだけでも、お気軽にお申し付けくださいね!(^^)!

担当者:甘口白ワインでオススメがあったら教えてください!スタッフ☆さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031