スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM岩手のラジオ収録(Part2)♪

2015年9月18日

今日も大商談会の準備に追われているタイヤ館水沢ですが

そんな中、FM岩手の山本大一さんがラジオ収録に来てくださいました!!!

あいかわらず素敵な声の持ち主です(*^_^*)

前に一度収録に来ていただいているので、今回で2度目の収録☆

そして、今回は…スタッフ伊藤が収録に挑戦しました!!!

山本さん、快く写真撮影させていただいてありがとうございます(^^♪

FM岩手で毎週土曜日の11時から「Driving Pleasure」という

クルマ好きのためのトーク番組で放送されるんですが、なんと!!!

今日の収録内容は明日、9月19日(土)に放送されます!!!

早っっ(笑)

みなさま、ぜひ聞いてみてくださいね~♪

そしてついに、明日から『スタッドレス大商談会』が始まります!!!

19日(土)から10月4日(日)まで、毎日先着30名様に

美味しいポップコーンをプレゼント!(^^)!

今回のポップコーンの味は… お好きな味をフリフリして召し上がれ♪

しょうゆバター味やチーズ味、カレー味、コンソメ味がありますよ~(*^_^*)

肝心の内容も「お買い得」をタップリ準備して、お待ちしております!!!

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031