スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のレディースデーは・・・♪

2015年9月1日

今日から9月ですね!!!

いよいよ秋が来るって感じがしてきます~(*^_^*)

月が替わりましたので、当店で毎週木曜日に開催している

『レディースデー』のプレゼントも変わりました♪

今月は・・・コチラ!!!

「カフェ&ティーセット」です!(^^)!

ドトールのカフェオレや、ブレンディのココア・オレ、

それにピーチティーorマスカットティーなどが入ったセットに

なっております☆★☆

今日のような雨の日は、おうちでまったりタイムにもピッタリです(*^_^*)

さっそく、定休日明けのあさって、3日(木)はレディースデー♪

オイル交換がオトクですよ!!!

女性のみなさまのご来店を、心よりお待ちしておりまーす♪

担当者:湿気で髪がボサボサに・・・(T-T)スタッフ☆さとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031