スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でっかいプリンター♪

2015年8月25日

今日は、朝から本社にある「でっかいプリンター」を使って!

展示のPOPを、た~~~くさん印刷してきました!!!

写真のような感じですが、外に展示しても色あせにくく

鮮やかなんですよ~♪

お?

何やら、写真2枚目に「冬」という字がみえますね…

そうなんです、当店では「春」シーズンが終われば、次は「冬」!!!

冬への模様替えの準備なんですっ!(^^)!

もう少しでお店も冬仕様に変わりますので、

お店の前を通るときはぜひチェックしてみてくださいね~☆★☆

担当者:だいぶ涼しくなってきましたね~!スタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031