スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクの原因は・・・金属片!?

2015年8月11日

お盆前のキャンペーンも、今日でラストとなりました~!

ご近所の方、それにご帰省の県外の方、たくさんの方に

ご来店いただきまして、本当にありがとうございました

私もですが、奥州市の方は13日にお墓参り~という方が多いですね☆

みなさま、楽しいお盆休みをお過ごしください(*^_^*)

このところたくさんのパンク修理のご依頼が多いんですが、

昨日いらしたポルテのパンクの原因が…こちらの金属片!!!

でかっ!Σ(@△@;)

ブスッと刺さっておりました・・・

「プシュー」という音ですぐに異常に気づいた運転手の方の機転で

ご来店いただき、幸い修理可能でしたので、しっかりと内面から

修理させていただきました!

なんでこんなモノが道路に落ちてるんでしょうね^^;

タイヤ館はパンク修理も得意ですので、もしタイヤの異常に

気づいたときはお近くのタイヤ館へどうぞ!!!

修理が可能かどうかしっかり見極めて、対応させていただきますっ☆

担当者:スタッフ★さとうでした~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031