スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日、暑いですねぇ~~~^^;

2015年7月31日

毎日暑い日が続いておりますが、みなさま体調を崩されたり

してないですか??

夏バテや熱中症には充分お気をつけくださいね!!!

ちなみに当店、東側を向いて建っているので、朝から強い日差しを

あびてしまうんです~~~!

今朝は店長が駐車場に水まきをしてましたので、そっと隠し撮り(笑)

たぶんあとでブログを見て、何か言われることでしょう…(笑)

最近、正面入り口のそばに設置してあるカフェ風メニューを

作り直しました♪

ご来店の際はぜひ見てみてくださいねーーー!(^^)!

(TAIYA CAFEの「C」が逆向きになっているのは

 目をつぶってやってくださいっ ハハーッ)

担当者:夏バテ対策に、今日のお弁当はサラダうどんでした♪スタッフ★さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930