スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理も、タイヤ館へおまかせあれ♪

2015年7月21日

暑かったり雨が降ったりな昨日までの3連休!

たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m

タイヤ交換を中心に、オイル交換やワイパー交換の方が多かったです☆

引き続き『サマーフェア』は26日(日)まで開催中ですよ~♪

それと、昨日「スタンドでタイヤに釘が刺さってると言われた」という

女性の方のタイヤをパンク修理したんですが…

(写真1)ガッチリと刺さってました(>_<;

(写真2)こーんな太いネジが…(>_<;←ちなみに私の手にのっけてます

でもご安心ください!!!

シッカリと内面から修理させていただきました(*^_^*)

『タイヤのことならタイヤ館♪』

パンク修理もタイヤ館へおまかせください~!!!

担当者:スタッフ☆さとうでした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930