スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『サマーフェア』、始まりました~~~!!!

2015年7月19日

ついに始まりましたっ『サマーフェア』~~~~!!!

さっそく店長と伊藤君が鉄板で焼きそばを焼いてるところを

激写しましたので、アップしますね♪

お客様からも美味しいと大好評ですよ~(*^_^*)

私も味見させてもらいましたが、美味しいですっ!(^^)!←え?

ちなみに…ポップコーンはその日によって味が違います☆★☆

18日・19日は塩バター味ですが、

明日の20日はキャラメルポップコーン!!!

どうぞお楽しみに~~~♪

そんな中でも、タイヤ交換やオイル交換のご依頼はしっかりこなして

おりますよ~(^^)

タイヤ交換中の伊藤君を隠し撮りしようとしたら、

目があってしまいました…バレたか(笑)

とくに今日の午後はたくさんの方にご来店いただいて

バタバタしてしまって、ポップコーン&焼きそばを

お渡しするのに時間がかかってしまってすみませんでした^^;

ご来場の方へ焼きそばとポップコーンのプレゼントは、明日が最終日!!!

ぜひぜひ足をお運びくださいね~~~☆

お待ちしておりマース!!!

担当者:スタッフ☆さとうでした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930