スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症には充分お気をつけください~!!!

2015年7月14日

ここ数日は本当に暑いですね!!!

お客さんが店内へいらっしゃる際に「涼しいーーー」と

言って入ってらっしゃる方が多いです(*^_^*)

もっと涼んでいただくために、ウェイティングルームのカフェコーナーに

つめたーーーいウーロン茶をご用意しました♪

熱中症の予防にも、ぜひ飲んでくださいねっ!!!

熱中症の予防には、水分だけでなく塩分も必要!!!

実はウェイティングルームにキャンディーもご用意してまして、

こんな真夏だからこその塩分がとれるキャンディーもあります(^^♪

作業の待ち時間にお召し上がりくださいね☆★☆

水分&塩分をしっかり取って、くれぐれも熱中症には

お気をつけくださいーーー!!!

担当者:水分&塩分、そして糖分もとりたい、スタッフ☆さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031