スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雑誌コーナーに、じゃらん入荷~♪

2015年7月10日

あと2週間ほどで、夏休み~というお子さんが多いんじゃないでしょうか♪

そんなお子さんを連れてお出かけ予定の方、もう行く先は決まりました?

今月から、松島水族館が仙台の「うみの杜水族館」としてオープンしたので、

近いうちに行ってみたいなぁ~でもまだ混んでるだろうなぁーーー

と悩み中のスタッフさとうですが…

もしご予定をお悩み中の方、雑誌コーナーに「じゃらん」が2冊仲間入り

しましたので、ぜひ待ち時間にご覧くださいね~♪

今回の関東・東北版は「こども歓迎の宿特集」ですよ(*^_^*)

子供が産まれてから感じましたが、子連れで行く先ってリサーチしておかないと

けっこう冒険になっちゃうんですよね~~~^^;

そんなリサーチにもってこいの1冊になってます!!!

もう1冊は東北バージョンの保存版です☆

ちなみに、当店の店内にも表示してありますが、もし気になるページがある~

という時はスタッフまで声をかけていただければコピーお取りしますよ♪

優しいスタッフばかりですので、お気軽に声をおかけくださいね~^^

担当者:ご当地のおいしいものが食べたい、スタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031